衣類カバー、フェースカバー、使い捨てトイレマット、クリンニング資材の中国製造メーカー


skype客服
旺旺客服
QQ客服

トップ » 商品一覧 » 商品紹介
商品詳細
子供用使い捨てエプロン
商品名 子供用使い捨てエプロン  
サイズ 35*23cm  
材 質 不織布、吸収紙、PE防水フィルム  
仕 様 付けシール付き  
入 数 お客様ご指定  
商品説明

 

子供用使い捨てお食事エプロン よだれかけ 防水赤ちゃんスタイ 


不織布、吸収紙、防水フィルムの三層構造は、水や汚れを一瞬で吸収し、きれいさっぱりにしてくれます。

赤ちゃんの服を汚れから守ります。肌触りがやさしいので、赤ちゃんのお肌を刺激することなく、安心して利用して頂けます。

裏には防水・漏れ防止の防水フィルムがついていますので、ミルク、お湯や水を飲む時も赤ちゃんの服を濡らす心配がありません。

防水で通気性がよく、夏に着けても蒸し暑く感じません。

裾部分を折り返せば食べこぼしをキャッチするポケットを作ることができます。

2重固定用貼り付けシールでよだれかけをしっかりと固定し、落ちにくく、ずれにくいです。

首回りが調整可能な貼り付けシールになっているので、赤ちゃんの成長に合わせ、苦しくないようにサイズ調節可能です。

着けたくない場合でも、赤ちゃんの肩に直接貼り付けても使えます。

胸元にも貼り付けシールが2枚あり、赤ちゃんの服の胸元に貼り付けば、ずれ防止ができます。


OEM商品に関しまして、何かございましたら、お問い合わせメール:info@okujp.com でご連絡いただきますようお願いいたします。

 

 

商品写真
子供用使い捨てエプロン
子供用使い捨てエプロン
子供用使い捨てエプロン